teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:親方  投稿日:2017年 7月10日(月)17時19分43秒
  昨日のツルのコンビニでラストの休憩してる時に居た女の人に車の後ろについて走ってたらえらい勢いでブチ抜かれましたね!  
 

お帰りなさい

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 7月10日(月)06時34分42秒
  暑い中お疲れ様でした。  

お疲れ様でした。

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時41分28秒
  夏のツーリングでしたね。
お暑い一日、皆様、お疲れ様でした。

ディグリーは、プラグキャップからリークしていましたが、こちらも純正は廃番らしいです。

 

帰着報告(6)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 7月 9日(日)19時52分0秒
  寄り道して19時30分くらいに帰宅でした
BOSS 、先導おつかれさまでした
ご参加の皆さまおつかれさまでした
今日は気持ちエンジン全開が多々ありました スピードは伴いませんが(笑)
良い一日ありがとうございました
またよろしくお願いいたします
納涼会も楽しみにしています
 

帰着報告(5)

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月 9日(日)19時20分21秒
  ホームセンター3軒をはしごして、お目当ての物が見つかり購入してきました、帰着は6時56分でした、いの一番にシャワーを浴びて一息ついてるところです、夏のツーリングは平坦な道に限りますね、峠は寒い!!

お疲れ様でした。

ナベさん、申し訳なかったデス、気が付いた時には姿が見えませんでした。
 

帰着報告(3)

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時47分39秒
  6時10分無事帰着しました。
大変暑い1日?お疲れ様でした。無料のアイスうまかっちゃんでした。
納涼祭楽しみにしています。
 

帰着報告(3)

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時44分30秒
  同じく迷子になりながら6時30分に帰着しました。

暑い中、本当に御疲れ様でした!
タイヤをサイドまで使えなかったのと、始動不良が心残りです・・・
当然帰りはノンストップです(笑)
 

帰着報告(2)

 投稿者:親方  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時15分16秒
  6時11分やはり迷子になりながら戻りました。
皆さんお疲れ様でした!
BOSSはアイス食べ過ぎですよ!
今日は暑かったですねー
 

帰着報告

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時54分1秒
  5:45無事帰着しました、本日ご参加の皆さんお疲れ様でした、暑かったですね、アイスが美味しかった、いつも良い企画ありがとうございます。  

参加表明(6)

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 7月 6日(木)18時47分21秒
  《17年/山岳ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年07月09日(日曜日)
行き先  山梨・清里
集合場所 淵野辺コンビニ
出発時間 AM06:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→甲府→R141→清里→
     小淵沢→R20→橋本(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(DR250shc)
(2)大ちゃん(XR230)
(3)親方 (WR)
(4)ナベ(CB400SB)
(5)タニー(V40TARGA)
(6)たまぐな(黒)
=================================
★コメント
遅くなり申し訳ありません、納涼会も出席させていただきます。
 

レンタル掲示板
/581