teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 4月15日(土)11時38分45秒
  昨夜はありがとうございました
来月は少し遠出?よろしくお願いいたします
BOSS 、奥さま、いつもすみません、ご馳走さまでした

 
 

お疲れ様でした

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 4月15日(土)11時07分41秒
  BOSS、皆様、 昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお酒が呑めました。
奥様からのおもてなしも感謝したおります。ありがとうございました。



 

お疲れ様でした

 投稿者:ドラ  投稿日:2017年 4月15日(土)08時40分26秒
  最近は週末にエンジンを回すだけでバイクに乗れない?私ですが
ミーティングで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
昨夜も楽しいひと時で美味しく料理も酒も戴きました。
皆さん、ありがとうございました。

チャオさん、昨夜もお手数をおかけしました。助かります。

 

昨晩お集まりの皆様

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 4月15日(土)05時44分13秒
  お疲れ様でした。

最近はバイクに乗らない?乗れない?方が多いのか、バイク関連の話が出てませんでしたね、さぁ明日は天気がよさそうです・・・・・・。
 

お疲れ様でした

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 4月15日(土)05時26分54秒
  昨晩 集まった皆様 お疲れ様でした。
今日もハードな仕事が有るので、お茶で我慢でした(TT)
お店に貢献出来ずすみません

明日は天気も良さそうなので、貯まった用事を片付けて、バイクにちょっと乗れたら良いかな?
焼きそばご馳走様でした。
 

感謝・感謝・感謝!

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月14日(金)23時51分45秒
  BOSS始め、参加の皆さん楽しい時間を過ごさせていただき、有難う御座います。

またBOSS始め、家族の皆様にご迷惑お掛けして申し訳ありません!
あと大ちゃんも。
感謝しております!

ワガママ三昧ですが有難う御座います。

日曜日は暖かいみたいですのでバイクに乗らなければ・・・
タイヤ代を忘れて楽しみたいです。

PS 親方も体お大事に!ミッツも好きな車買いなよ~でも外車はお金かかるから(笑)
   RZVをこのカラーにしたい!!
 

ミーティング2

 投稿者:親方  投稿日:2017年 4月14日(金)23時04分34秒
  本日は不参加の予定でしたがミッツさんが俺が行かないと欠席すると予想してましたが参加すると言うのでドタ参してしまいました。
ここ数日具合い悪い日が続いてますが、次回のツーリングは参加出きるように治ればいいと思ってますが、こればっかりは自力でどうなるものでも無いので何とも言えませんね笑
本日参加の皆様お疲れ様でした。
 

ミーティング

 投稿者:ミッツ  投稿日:2017年 4月14日(金)16時41分37秒
  参加します  

ミーティング

 投稿者:親方  投稿日:2017年 4月14日(金)10時41分15秒
  体調不良の為今日はお休みします。  

ミーティング

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月14日(金)09時38分32秒
  参加予定でおります。  

レンタル掲示板
/565