teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:MOKA  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時50分8秒
  金杯も終わり(当然取れず・・・)、今年も始まりましたね。
また、楽しい飲み会を開催しましょう。(^^)/

(もう奥の手のサプライズゲスト出しちゃったしなぁ~
 また、プチサプライズゲスト呼びます)
 
 

次回は・・・

 投稿者:MOKA  投稿日:2006年12月23日(土)01時50分4秒
  12月29日らしいですよ・・・^^

タッシーが有馬で大儲けして大判振舞いするらしい。。。(^0^)
 

ありがとうございました

 投稿者:松ちゃん  投稿日:2006年12月22日(金)22時56分37秒
  遅くなりましたが先日はありがとうございました、楽しかったです。次回も呼んで下さい。  

お疲れ様です。

 投稿者:タッシー  投稿日:2006年12月21日(木)13時53分32秒
  みなさん、お疲れ様でした、また、やりましょう!!  

楽しかったですね。。。

 投稿者:MOKA  投稿日:2006年12月21日(木)01時47分49秒
  今、帰りました。。。

寝ます。
 

久しぶりぶり・・・

 投稿者:MOKA  投稿日:2006年12月10日(日)04時27分42秒
  久しぶりに来てみました。
まだ生きてるのでしょうか、このパークは?
パークの忘年会、2年ぶりでしょうか?
懐かしいですね。。。
MOKAのHPは残念ながら廃墟しました。
その代わり11月よりブログを始めました、
ご興味がある方はご一報ください。(いないか・・・笑)
ともあれ、忘年会を成功させましょう。(^0^)/
 

あつかね~~

 投稿者:かっぺメール  投稿日:2006年 8月 9日(水)15時31分41秒
  台風も通り過ぎたようで、何事も無かったかな??
今度競馬で儲けさせてくり~~。お盆はどがんすっとね??
ワシは忙しかけん、どがんしゅうかねぇ。たぶん大分から
よう出らんな。

http://www.saiki.tv/~sy-seike/

 

有馬記念

 投稿者:ママみメール  投稿日:2005年12月25日(日)15時27分51秒
  駆け込みで買いました。
3連単6、15を軸で3、9、10
堅く買ってみました。
 

有馬記念予想

 投稿者:タッシー  投稿日:2004年12月26日(日)11時49分20秒
  いよいよ、今年最後のG1有馬記念です。
今回は三連単に挑戦!
3連単 8-4,9、10、11 をマルチで購入です。
 

エリザベス女王杯予想

 投稿者:タッシー  投稿日:2004年11月14日(日)10時55分44秒
  馬連 4-7 6-7 7-12 7-14 7-15 7-17
以上6点です。
 

レンタル掲示板
/10