teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっかりご無沙汰してます

 投稿者:O池  投稿日:2008年 4月30日(水)20時20分8秒
  んあだか、結局予想以上に時間がかかり、先日までちょっと足首に違和感が出たり
出なかったり。。。テニスはもちろんお預け、日常生活もどうか、という感じでした。
残念ながら、今シーズン(次シーズン?)は月山までお預けとなりました。
現在自宅の建替中ですので、工事監理(現場視察)との兼ね合いになりますが、、、
 
 

菅平技術選のご案内

 投稿者:菅平高原PR人  投稿日:2008年 3月19日(水)11時12分19秒
  突然すみません、お邪魔でしたら削除願います。活動エリアに菅平が入っていて、幅広くチャレンジとの事で…。

22日(土)開催の菅平技選、申し込み受付中です。
http://home10.highway.ne.jp/h-skiken/docs/08champ2.pdf
23日にスキー学校主催プライズ検定を事前講習免除で受検できる等の特典もご用意しております(詳細はHPご覧下さい)。
検定と違い合否でないので何方でも気軽に、かっとんでみませんか。皆様お誘い合わせの上、是非いらして下さいませ。お待ちしております、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://home10.highway.ne.jp/h-skiken/championships.htm

 

お久しぶりです~~~

 投稿者:トーマス  投稿日:2008年 1月30日(水)20時48分35秒
  塩沢は参加がなかったらしいです。ザンネン、というか、O池さん!の方がザンネンです。早く治るように祈ってますよ!捻挫は冷やさないようにした方がいいようですね。お風呂で長時間脚だけあたためるとか。次回はぜひ!!  

残念です。。。

 投稿者:O池  投稿日:2008年 1月29日(火)21時50分53秒
  いかがでしたか?次回までには体(足)直しておきます。くすん。。。  

車の中に

 投稿者:火の鳥  投稿日:2007年12月25日(火)19時48分39秒
  そうそう、車の中にお土産の箱が、白い恋人によく似た箱のお菓子が残ってました。そのままおいてあるので、どなたかわかりませんが、次回でも持っていってください。これでいいかな?あれって、HSさんのかな、、、、、、、  

結構でしたね、でもあの事故は

 投稿者:マチュピチュのカケラ  投稿日:2007年12月25日(火)13時58分10秒
  昨日はかえりはスムーズで助かりました。でもちょうどあの時間に外環に入るところで事故があったのですね。ちょっとこわいです。みなさまもお気をつけください。
お借りした板は次回もよろしくお願いします。
 

ぞくぞくです~~~~

 投稿者:トーマス  投稿日:2007年12月16日(日)20時00分29秒
  はーい、金土日と都連の指導員研修会で菅平へ行ってきました。H島さんと。裏太郎はクローズですが、ファミリーと白金、奥ダボスはオーケー。まずまずの状態だった。
SAJの例の 二軸理論といものをこまごまと説明されました。結構面白かったけど。

サトちゃん、平日も休めるということで、ぼくも平日休めるときがあるのでぜひ!スキーとしては平日がベストだよね!
 

はい、1月も例年通りに

 投稿者:トーマス  投稿日:2007年12月 4日(火)20時32分33秒
  1月も塩沢など例年通り、やるようです。あそこはなんといってもお米がおいしいからね!穴場のスキー場であることは間違いないよね。
早く降った雪が続いてくれることを祈ってます!
 

こんばんは

 投稿者:O池  投稿日:2007年11月27日(火)23時19分48秒
  例によって、年末帰省(家内の実家)、年始に私の実家、
というわけでその時期は難しいところです。
が、いーですね、Tシャツ!というか、センスいい企画、
期待してます!!!
 

そういえばワンちゃん元気?

 投稿者:トーマス  投稿日:2007年11月27日(火)20時33分8秒
  おうちのワンちゃんは元気ですか?もうだいぶ大きくなったのでしょうね。
12月27日ごろまた日帰りでどうですか。苗場など。また、去年と同じく塩沢1月というのもいいですね。

クラブのTシャツ作ったらどうかなと思ったのですが、どうだろ。
 

レンタル掲示板
/8