teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:平林  投稿日:2012年 4月27日(金)04時10分57秒
  実は先月、また携帯を壊しまして連絡先を全て無くしました。メアドは変わってないので連絡先をこちらの携帯まで送ってもらえないでしょうか?それと別件でS原に連絡を取りたいので、合わせて彼の連絡先を送ってもらえるとありがたいです。  
 

とにかく嬉しかったので

 投稿者:平林  投稿日:2011年11月22日(火)04時06分24秒
  ホークス優勝!  

ご無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2011年10月13日(木)22時19分47秒
  皆様お元気でしょうか?

ちょっと業務連絡。
少し前に携帯が突然死して、電話帳のデータが全て消えてしまったもので、
ここを観てる人がいたら、僕にアドレスと番号を送ってくれると助かります。
メアドはそのままですので、宜しくですm(__)m
 

お知らせ

 投稿者:桜木悟史  投稿日:2011年 5月26日(木)10時07分4秒
  なんかこの春から書籍編集者としても働くことになった、どうも桜木です。
(3つの部署を掛け持ちしておりますw)

そんなこんなで自分が担当した初めての書籍
『2011年の衝撃!』(菅下清廣)が全国の書店で発売になったので
もし書店で見かけたら、買ってやってください(笑)
 

こんばんは

 投稿者:y  投稿日:2011年 3月31日(木)23時28分53秒
  ゆぐちです。
突然ですが本日付けで今まで勤務していた会社を退職し、明日4月1日より都内の別の会社に勤務となります。(エイプリルフールじゃないよ!)
溜池山王なので近くに用事があればお声かけください。また4月に花見でも集まりましょう!
 

地震+急な話ですが

 投稿者:篠原  投稿日:2011年 3月19日(土)10時18分47秒
  地震当日は大学の卒業式で、外で卒業生の出待ちしてました。部屋に帰ったら冷蔵庫が動いてたり、本が散乱してて滅茶苦茶に。怪我もなく、今のところコンビニとスーパーの品薄くらいしか困ってないので大丈夫です。

あと急ですが、3月21日の平林が舞台監督を務めた演劇を見に行こうと思うので、一緒に行ってもいいという方は是非。
 

久しぶりに来たw

 投稿者:桜木悟史  投稿日:2011年 3月18日(金)22時34分6秒
  んー、Tは生きてるよぉ~
新潟ルートで仙台を脱出したし、家も無事だそうだ。

とりあえず、ご報告まで。

<追伸>
万が気にしてるオフ会はいたって普通だったなぁw
ルーマニア・モンテビデオ(?)の写真は確認済みb
 

みんな無事かな?

 投稿者:y  投稿日:2011年 3月13日(日)19時57分15秒
  Yです。
こちらは本震当時、福島県の田村市におりました。金曜は郡山から帰れず避難所になっていた小学校で1泊、土曜も交通は復帰しなかったものの、タクシーと電車を乗り継いで昨晩ようやく横浜の自宅に辿り着きました。

仙台の状況についてはつゆきがついったーで無事を確認したと書いてたので大丈夫かな。大変とは思うけど何とか乗りきってほしいものです。救援物資等は連絡あればみんなで送りましょう!

余震も引き続きあると思うので皆さんもお気を付けて!
 

同じく

 投稿者:テツ  投稿日:2011年 3月11日(金)21時41分16秒
  地震のニュース見ました。
関東も相当だったと聞いたけど、ほんと仙台だいじょうぶか心配なんだが…
一報待ってます。
 

とりあえず

 投稿者:原田  投稿日:2011年 3月11日(金)21時17分43秒
  都民だが無事だ。
そっちも結構ゆれたと思うが津波とか大丈夫だろうか。

Tにはメール送ったが今の所返信がない。
通信とか復旧し切れてないからだと思うが…
結構心配。
 

レンタル掲示板
/27