teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:横本  投稿日:2011年10月10日(月)17時27分56秒
  本日は、急な欠席申し訳ありません。  
 

(無題)

 投稿者:ふじた  投稿日:2011年 9月 6日(火)12時52分15秒
  試合お疲れ様でした。

今回の負けは非常に残念です。個人的にも試合で何もできず、悔しかったです。今期の目標は失ってしまったので、また来期に向けてやり直すしかないと思います。

具体的には前も言っていましたが、練習試合を増やしたいです。ハーフコートで7対7とかでもいいので最低でも月に一回はやりたいです。練習試合を増やすことで試合の感覚とかコミュニケーションが取れると思いますし、なにより楽しいと思います。

グランドの確保や参加人数の確保、相手チームとの調整など問題は多いですが、そこを調整していきたいです。

グランドの確保についてはマクセルの方にお願いするしかないと思います。
他府県の人が多かったり、日曜日しか来れない人も多いですが、積極的に声掛けすれば集まれると思います。対戦相手についてはリーグ戦の時に相手チームにお願いしたり、知り合いに声を掛けたり、ネットで募集とかしてみてもいいんじゃないでしょうか?

とにかく気持ち切り替えてまたがんばりましょう!



 

(無題)

 投稿者:よこちゃん  投稿日:2011年 8月25日(木)23時11分18秒
  負けてないこと、相手格下やしいけるやろうという気持ちが勝負にたいして甘さがでた。だから余計に悔しい。この悔しさを忘れず次に向けて頑張ろ!
横本、飲み会設定よろしく!
 

勝つ

 投稿者:横本  投稿日:2011年 8月23日(火)21時11分3秒
  何がなんでも勝ちましょう!!  

残り試合にむけて

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 8月13日(土)08時09分54秒
  先日の試合皆さんお疲れ様でした。結果は悔しい逆転負けでしたが、この負けを次の試合に持ち越さず上位のチームとの対戦にむけてもう一度チームとして今できることを練習からやり直して残り試合勝てるように頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:たもつ  投稿日:2011年 8月 9日(火)18時09分2秒
  試合お疲れ様でした
とりあえず…悔しい!失点シーンは僕がCBになってからだったので余計に…
1点目のミドルはもう少し詰めていたら防げたし2点目もドリブル突破されなければ入ってなかったし。
チャンスはうちのチームの方が多かったけど決めないとあぁゆう結果になるなと感じてます。
でも個人的には負けて悔しいからまた頑張ろうと思ってるので良かったかなと。課題の修正、克服をして次節に備えましょう!
 

反省

 投稿者:ふじた  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時39分46秒
  お疲れ様です。

こないだの試合の敗因は走り負けたというより決めれるところを決めきれなかったことですね(特に洋と僕です、すいません)
あーいうところを決めておかないと負けるということを改めて感じさせられました。。

この1敗は非常に厳しいと思いますが、残り試合は全部勝てるように各々努力しましょう
 

近況報告

 投稿者:たもつ  投稿日:2011年 7月29日(金)11時33分0秒
  最近練習行けてなくてすみません汗明日も友人結婚式の為参加できません。
次節対戦するバモラは成績で見るとそんなに強い相手では無さそうです。
自分達がやるべき事をきっちりすれば勝てる相手だと思います。
個人的には練習に行けてない分他チームの練習に参加したりジムに行ったりしてなるべく体は動かしています。
バモラ戦に勝てば残すは上位チームとの直接対決になるので9月10月に良いモチベーションで挑む為にもあと1週間ですが各々できる事をやりましょう↑

気持ちとコンディション調整ぐらいは意識すればできると思うので良い状態で試合に臨みたいと思います!
 

練習きて!

 投稿者:よこちゃん  投稿日:2011年 7月21日(木)07時40分31秒
編集済
  先週の練習はにいさん、しみ、まつ、おれの4名。
猛暑のなか暑さに耐えながら、ひたすら走る、蹴る…
今週の練習も今のところ参加者3人、みんな参加よろしく!
 

宴会部長

 投稿者:横本  投稿日:2011年 7月 8日(金)07時44分12秒
  とりあえず、やりますか!!
計画立てますわ!

試合に関しては、ゲームキャプテンを確立させるべきと。
上手くいかないときは、かならずゲームは荒れるし、システムどうこうって話になる。もちろんゲームの中では何がおきるかわからないけど、ある程度軸は必要かと。
守備陣、攻撃陣それぞれに決め事が必要かと。
練習が出来なければ、練習をできるように考える方がいいかと。
自分を含め改めてもう一度、確認すべきことあると考えます。
とにかく、俺たちは強い!!
やることをきっちりやれば、勝てる!
 

レンタル掲示板
/14